※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんが口うるさい。自分でできることも言われ、嫌われていると感じている。関係がうまくいかず、困っています。

私が仕事休みで旦那のお義父さんは、家にずっといて、車椅子なのですが、凄い口が達者で、上半身は動くのですが、何かあると色々うだうだ言われます。ちょっと少し早くラーメンを作っただけで、「ラーメンとかは早く作るもんじゃないの??タイミングとかあるんだからね!!」と言われ、体調悪いし、お腹も痛いし、胃も痛いのにと思い、上半身動くなら自分で作れや!!昼ごはん!!と思い本当に家にいるのにもしんどいです!!
私がお出かけとかすると、「昔はね昼からは洗濯物を干したりしてたんだよ!!」とかいわれ、私からしたら、実の娘にも嫌われてるのに、、お義父さん大丈夫??って思うこともあり、お義父さんが入院とかしてる退院する時も、「自分のお父さん今日帰ってくるならもう家に遊びに来ない!!だるいしウザイからお父さんが家に帰ってくるならさっさと自分の家に帰る!!会いたくないし見たくないから」と実の娘が言っていて、私も同じ気持ち!、と思い、凄い嫌われてるなお義父さんはと思いました。
私も好きになれません、、お義父さんともよびたくないです

コメント

アイ

お義母さんはいらっしゃらないんですか?🥺

• ckk

ckk

お義母さんは仕事に出てるので、私が仕事休みの日は、私にお義父さんのご飯作ってと言われます、、

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私の父もまさに人の気分を害するタイプです。「父に会いたくないから〜」は同じように私も言ってました。

嫌いで大丈夫です🙆‍♀️
なるべく関わらないようにした方がいいです。イライラが溜まるだけです。
仮に嫌いって面と向かって言ったとしても行動が改善されるようなことはないです。