※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の服は90センチの半袖です。初めてのYahoo!フリマで売れたので、ネコポスで発送するのがいいか迷っています。サイズ間違いの場合の対処も知りたいです。

Yahoo!フリマで子供の服が売れたのですが、何で発送するのがベストでしょうか?💦
90センチの半袖(襟あり)です

Yahoo!フリマは初めてなのでよくわからないです😭
小さい服なのでネコポスでもいけそうなのですが、もしサイズ間違えてたりした場合どうなりますか?😓

コメント

みー

A4サイズで厚みが3cm以内なら、ネコポスが良いと思います。

ネコポスとして発送していてもサイズオーバーすると集荷後に宅急便の料金に変更されてしまいます。

3cmを微妙にオーバーするかも…と自信がなければ、ゆうパケットポストがおすすめです。
ゆうパケットポストは、60サイズ以内でポストに入ればOKです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    発送方法で選択できるのがネコポス、宅急便コンパクト、宅急便のみなのですが、
    購入後にゆうパケットポストへの変更はできないのでしょうか?💦

• 6月11日
  • みー

みー

Yahoo!フリマだと購入後は発送方法の変更ができないみたいですね💦
    私も今初めて知りました…
    変更したい場合は相手と相談して一度キャンセルしてやり直すとのことです。
    変更できないの不便ですね。。
    3cmオーバーしそうですか?😢

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    不便ですよね…一個上のサイズだと売上の半分くらい持ってかれます😂

まだ測ってみてないのですが、ギリギリな感じなので袋で圧縮しようと思います🥲

• 6月11日
  • みー

みー

圧縮したらいけるかもしれないですね☺️
    うまくいきますように。

グッドアンサーありがとうございました🙇

• 6月11日