※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

娘がパパとの買い物やお出かけを拒否しています。パパは娘に甘く、息子にもランチを提案しますが、娘はママと一緒がいいと泣きます。なぜ娘がパパとの時間を嫌がるのか気になります。

パパと買い物、お出掛け嫌!って
断固拒否の女の子いませんか?🤣

うちの娘がそうなのですが
パパになにか買ってもらえるよ!って言うても
いややと言います笑
それか、買ってくれるなら行くーと言いつつ
行く前になると「ママも一緒がいい😭」と泣きます🤣


2人きりの時間ってあまりないから
私と👧。今度は私と👦。でたまにランチ行くんですが
旦那が子どもらに「今度パパともランチいこや!」と
話すんですが、息子はいいよー!と
娘はえー。いいわって笑

パパ自身、子どもらに甘く娘にはさらに甘いです。笑
それなのになぜパパいや!なんでしょうか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でもパパ嫌だったりします。怒るのはママで、パパは優しいわりに、ほんとなんでしょうね。
ただうちは、優しいだけってのもあります。一緒にいても遊んだり話しかけるわけでもなく、ベビーモニターみたいな存在🙃

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    男の子でもパパ嫌なんですね😭!

    ベビーモニターみたいな存在ですか🤣

    • 6月11日