※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

妊娠前から体重増加、遺伝子ダイエットで生理遅れ、ストレスも。施設に相談しようか迷っています。

160センチ68キロ
妊娠前は52キロでした

もうそろそろやばいなと...
周りからも太っただの3人目だの
言われるようになってきました😭

そこで友達の紹介で
遺伝子ダイエット
食事制限とサプリ、毎朝のプロテイン生活を
始めました

まだ1ヶ月もやり始めてたってないんですが
生理が1週間遅れてます

今まで不順でもなく
定期的に来てたのに
心配です..


眠気
肌荒れ
苛立ちが
すごく
やはり食事制限だったりのストレスでかな?と思います😭


そのダイエットも数十万かかるやつなので
プレッシャーも大きいです..
1ヶ月で7〜9キロ痩せると言われました

みなさんどう思われますか?
明日その施設に言うべきか..

生理が遅れることはしかたないのかな..

コメント

はじめてのママリ🔰

体を壊してまで痩せなきゃいけない体重でもないような💦

あと、厳しいことを言いますが数十万かけるダイエットって何ですか😂?
紹介料とか入ってるんですかね?

普通の量を3食と夕飯の後にデザート1つにしておけば52キロまで落ちませんかね😭?

  • パンケーキ

    パンケーキ

    私も今になって思います..

    その数十万には
    サプリプロテイン
    施術所、耳ツボ代も込みになってます😭

    キャンセルできるかわからないですがまだ開けてないサプリなどあるので尋ねてみたいと思います..

    私も今になって馬鹿馬鹿しくなってきました、。

    • 6月11日