※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

1歳連れでのキッザニア甲子園訪問についてアドバイスください。

キッザニア甲子園、1歳連れでどう過ごしますか?

上の子の振替休日で、キッザニアに連れて行こうか迷っています。
キッザニアは子どもが大好きで、何度も行っています。
いつもは夫と下の子と4人で行っていますが、今回行くなら私1人で上の子、下の子1歳連れで行くことになります。

上の子は、お仕事が始まれば親が見てなくても大丈夫、お仕事はサクサクたくさんこなしたいタイプです。
問題は下の子で、まだ伝い歩きやハイハイ、キッズスペースでは狭いし、歩かないのでひまを持て余すだろうなと思っています。

これくらいの子を連れていく時、どうされていますか?
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

次女が1歳のときに行きましたが、ほぼベビーカーでブラブラしておやつを食べて寝てって感じでした。まだ昼寝する時期だったのでなんとかなった感じです。

長女にはまた行きたいと言われてますが、次は次女も一緒にアクティビティに参加できるようになってからかなぁと思ってます😂

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    お昼寝してくれると助かりますね。
    下の子もアクティビティが出来るくらい大きくなってからまた行くのも良いかもですね。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

年に2回は行ってます!真ん中
がもうすぐ3歳なので、0歳からずっと連れて行ってました!
ベビーカー嫌いな子なので、おにいちゃんのお仕事見たり、他のとこみにいったり、楽しそうに過ごしてますよ!