※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜の美容院予約をキャンセルすべきか相談です。RSで熱や喉の痛み、吐き気があります。美容師にも同い年の子供がいるため、やめた方が良いでしょうか。

木曜日に美容院予約してます。
子どもは実母が見ててくれます。
なのに!!
RSになりました。
熱は上がったり下がったりで
なんだかわたしも喉が痛いし吐き気もある。
あーこれは美容院キャンセルだよなぁ、、、
流石にやめておいたほうがいいですよね。
美容師さんにも同い年のお子さんいるし、、

コメント

はじめてのママリ

RSは子供の場合入院になることもあるので私ならやめておきます🥲
はやく治るといいですね、お大事に☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、キャンセル連絡しました!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ショックですね😭
行きたい気持ちは山々ですが、私だったらやめます😢
お大事にしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃショックです。
    仕事も調整して楽しみにしてたのに😮‍💨
    仕方ないですけどね。
    キャンセルしました!

    • 6月12日