※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

子供の成長が早く、昨日は怒り過ぎて反省。甘いものが食べたくて我慢してバナナジュースを飲んだが、やっぱり甘い物が食べたいと思っている。暑い日には支援センターに車で行って遊ばせたい。今日も頑張ろう。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

チャシ👧🏻🌸昨日で2歳2ヶ月〜
子の成長って早すぎる🥺!!
やっぱり我が子は可愛すぎる🫰🩷

出っ歯の顔しながら毎日『ママ👩🏻‍🦰♩』って言ってくれるんも
『ギュー』してくれるんも幸せな事よな〜🥺
やのに昨日は怒りすぎちゃって反省…🤦‍♀️💦
今日は優しく出来ますように𓈒𓂂𓏸⭐️

昨日パパ👨🏻に『あ〜イライラしすぎて甘いもの食べたい!!』
『夜パフェ🍨皆で食べに行こうや!?😙』
それか『1人時間今からちょっと🤏欲しい😗』
って夜に言ったけど無理やったーーー💦
なので仕方なくバナナジュース🍹作って飲みましたよ🤣

けどやっぱり今、甘い物食べたいし飲みたいな〜
スタバの🍌なんちゃらってもう終わるんかな?...🤔💭
次のほうじ茶嫌いやから飲みたいな〜
けどケーキ🍰🧁とかも食べたい…
マクド🍔🍟も食べたい…
買いに行くか迷うな〜😵‍💫💦
暑いから車🚗でビューーンって支援センター行って
遊ばせてもあげたいな🥺🩷
したい事多すぎる〜るる🦊笑

ま、今日も頑張ろう❤️‍🔥✊🏻
写真🤳はおてて繋いでお散歩した時の👧🏻🌸👩🏻‍🦰
あ〜可愛いおてて🩷

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おててつないでお散歩可愛いなぁ〜😍🩷
服もアジサイっぽくてこの時期にぴったりな感じでめっちゃ好み🥹✨

どんなに可愛くても本気で腹立つし怒ることだってあるさ🥺
私もイヤイヤ期の時とかヤバかったもん🤣
まーーー頑固で何言っても聞かなくてさ😂
今ではその頃撮ったムービー娘と見て笑ってるけどね笑
娘も「えー何これ変なのー」とか言ってるし🤣
いやいやあなたですよっていうね🤣

今日は好きなスイーツ買って食べちゃお😁
私も何か食べたいな〜と思うけどその前にお昼ご飯何も思いつかない🤣
なんか買いに行きたいけどそれすら面倒くさくなってる🥺

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    返事遅くなってごめんね😵‍💫💦
    コメント📝ありがとう🩷

    ありがと〜🥺🩷
    ほこりんの好みの服装なのも嬉しい😍
    これ義母から貰ったの💖

    あるよね😭😭😭
    うちも頑固で何言っても聞かない時ある💦そして泣いたらずーっと泣き止まなかったりさ🤣💦
    その時のムービー📽️今見て2人で笑ってるのなんか可愛いし素敵って思った🥺✨
    当時は大変だったのに笑える日が来るって嬉しい事ではあるよね🥹

    買っちゃったー🤭🧁
    お昼何食べたのー?😚

    • 6月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    義母さんセンスいいね🩷

    イヤイヤ期大変だよね😭
    ずーっと泣かれるとこっちも疲れるしさ…
    「今だけだよ」って周りから言われるの嫌だったけど、振り返れば笑い話になるからフクちゃんも無理しないでね🥹🍀

    お昼結局レトルトカレーにした🤣🍛

    • 6月11日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    そうなんよ〜!!🥺✨

    大変…
    そうそうめちゃくちゃ疲れちゃうよね😵‍💫💦
    『今だけだよ』って分かってるけど今大変なんだから言わないで〜って思っちゃう🥲
    ありがとう🥺🩷無理せずぼちぼち頑張るね❤️‍🔥✊🏻

    レトルトカレー食べたくなるよね🤣🍛

    • 6月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはよぉ〜っっ(๑^◡^๑)🌤・*:⋆゜

大きくなったねぇっ〜っっo(๑≧∇≦๑)o🩵´-

お散歩❤️❤️しっかり手、繋いで歩いてるねっ(๑ᵔᗜᵔ๑)𖤐*̩̩͙⸝⋆


成長ってあっという間💦💦💦日々、楽しみもあるし寂しさもあるしイライラもある(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ˖*


これからも、一緒に成長を見守っていこうねっっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    お返事遅くなってごめんね😣💦
    コメント📝ありがとう🩷

    大きくなったでしょ〜🥺✨

    うん!家の前とか車よく通るから絶対手繋いでるよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    ね〜😭
    本当にそうだよね🥺✨

    うん見守って行こうね💖
    子育て頑張ろうね( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    • 6月11日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

チャシ元気~?😚🌼
2歳2ヶ月おめでとう🎉
あゆらも毎日お疲れさま~🙆🏼‍♀️🩷🩵

良ければマウントレーニアも候補に入れて飲んでね?🥺🥤∗︎*゚←だれ?🤣

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    kieぴょん、コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰🩷
    返事遅くなってごめんね😭

    チャシ👧🏻🌸風邪治って元気よ〜✨
    1回チョコソースに薬混ぜてあげたら飲んでくれてさ…けど次は失敗してあげれんかったんやけどkieちゃんのお陰でお薬あげれたねん🥺✨
    あの時は教えてくれてありがとね🫶

    わ〜ありがとう😭🩷
    kieちゃんも毎日お疲れ様🍵❤️

    よく飲む方やで〜😚
    マウントレーニア好き❤️🥤

    • 6月11日
なぁぷしゅ

いやーんかわいすぎる🥺💓💓💓💓💓
娘と違って色白さん〜👧🏻💓

相変わらず首ブンブンふってるけど本格的なイヤイヤ始まったらこんなもんじゃないよね…😇

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰🩷

    ほんまにチャシ👧🏻🌸色白いねん🤣
    私も白いけど🤣🤣💦
    なぁちゃんの娘ちゃんチャシ👧🏻🌸と逆なんかーーー!😲✨

    こんなもんじゃないだろうね…
    覚悟して頑張ろうね🥺✊🏻 ̖́-‬

    • 6月11日