※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
産婦人科・小児科

さくらレディースクリニックから帝王切開を検討中ですか?奈良県立医科大学附属病院での経験を知りたいです。

奈良県立医科大学附属病院で帝王切開された方いらっしゃいますか?💦
今、さくらレディースクリニックに🏥通っているのですが、双角子宮+経産婦という事もあり転院を進められています。
出産入院時の手出し、お食事、看護師さんの対応など伺えればと思います🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

てん ☺︎

去年の8月に、奈良医大で予定帝王切開で出産しました🙋🏻‍♀️

看護師さんや助産師さんはみんなとても優しかったです😊搾乳がうまく行かなくて悩んでた時も、とても褒めて上げて下さる助産師さんが居て、その方が担当の時は授乳の時間も嬉しかったです😂(笑)

ご飯はザ・病院食って感じでしたが、それなりに美味しく頂けました!写真を撮ってたので参考程度に🥹
費用は高額医療も使って一時金の50万円以内で収まったので、手出しは無かったです☺️