※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に登園できず、風邪で2週間休んでいる女性がいます。一人っ子で初めての幼稚園で、周囲のサポートが不足していることが辛いようです。

6月になってからまだ一度も登園できていません。
年少です。
熱が下がっても24時間ルールもあるので、様子見をして、熱がなくても咳き込んでいたらまたまた様子見をして、週明けには元気に!と思ってもまた発熱したりと、そして私も夜には高熱が出るようになり、もうボロボロです。
今日も昨日熱が出ていたので念のためお休みしていて今の所熱が下がっているので明日には行けそうです。

こんなにも休んでる人っているんでしょうか?
風邪を引いたら1週間は絶対休むので、長引くタイプなのかもしれません。今回は2週目に突入していて、一人っ子で初めての幼稚園で、ママ友はいないし、園の活動記録の写真で我が子だけ休んでいるのを見ると凹みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園のときは風邪引くと1週間休んでました💦
そのせいで初めての行事も行けなくてあとで出来た写真を見て我が子がいないのを見て凹み…と同じ感じでした😅
今は小学生ですが未だに風邪引くと3日は絶対休みます💦