※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

長男が初めて夏合宿に参加することになり、心配性なママっ子の長男にとって子離れが難しい母親です。将来のことを考えると不安で落ち着かない様子です。

長男が初めて、習い事の夏合宿に参加することに🚌
めちゃくちゃ怖がりで心配性でママっ子で、次男の出産時しか離れて寝たことのない長男…

まだ先のことだけど、考えただけで自分がそわそわしてしまう😂子離れ出来ないダメな母親だ😂

コメント

はじめてのママリ

こんにちは😃
長男くん、何歳ですか??

うちの子もそういうのに参加させてみたいんですが、心配が勝ってしまって、、、💦
何事も経験ですよね🥺

• ママリ

ママリ

返信が遅くなりすみません💦

長男は小3です!特性ありで不安が強い子なので、最初は絶対行かないと言っていたんですけど、お友達もいるし行ってみたくなったみたいで…💡

ついて行きたいくらい不安です🤣笑

• 6月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちの子も今年初めて開催されるので、行ってみる?って聞いたら寂しいから行かないって言われました…😂

• ママリ

ママリ

返信が遅くなりすみません💦

うちの子は、寂しい気持ちと行きたい気持ちが葛藤しているようでした💡

私が寂しいです…🤣

• 6月12日