※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

奈良旅行でオススメの場所を教えてください。条件:8月、奈良公園近くの宿、小学校低学年男女と私の3人、東大寺や春日大社は行ったことあり、橿原市昆虫館に行く予定。

8月に奈良県に静岡西部から一泊2日で車で旅行に行きます
小学校低学年男女と私の3人です。
宿は奈良公園の近くです。橿原市昆虫館に行くのは決まっているのですが、夏の奈良旅行でオススメの場所があれば教えていただきたいです
※東大寺や春日大社は行った事があります

コメント

minari

8月上旬だと、奈良公園周辺『燈花会』やってて夜はとってもキレイです✨🕯️
昆虫館方面行かれるのなら、ランチに三輪素麺とかサッパリして良いかもです😀オシャレなお素麺屋さん増えてきてるので♪
子供さん喜びそうなのは、少し離れますが、榛原子供の森とか、アスレチック、水遊びできます⛲️
屋外暑ければ、天理の健康ランド&ハシャキッズとか、桜井のひみっこパークとかも有りますよ😀
奈良らしく、寺社仏閣も色々ありますが、子供ちゃんは楽しくないですもんね😅
夏の奈良は盆地で蒸し暑いので、暑さ対策バッチリにして楽しんでくださいね⭐️

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    燈花会、調べてみたらめちゃめちゃ素敵な感じですね✨絶対行きます😍
    子どもが楽しめるスポットもたくさんあるんですね
    自分が神社仏閣大好きなので、織り交ぜつついろいろ回りたいなと思います
    ますます奈良の旅が楽しみになりました、ありがとうございます😊

• 6月11日