※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で疲れが抜けず、フルタイム復帰後後悔しています。キャリアアップのため勉強中も限界で、短時間で働きたいと考えています。良いサプリがあれば教えて欲しいです。保育園が終わるまで扶養内で働く予定です。

転勤に伴い、引越し等終わりフルタイムで同職種に転職しました。
今まで旦那が保育園の送り迎えしてましたが、引越し先では時間の関係上私。子供達の朝の時間でHPか0になります‥保育園まで20分かかります😭

疲れがなかなか抜けず、フルタイム復帰を後悔しております😭
30代になってから、頑張れません‥毎日キャリアアップのため勉強しておりますが、仕事の昼休み30分と帰宅後の30分が限界です😵それすら出来ない日もあります😂

何か良いサプリとかあったら教えて欲しいです😭
あと2年で下の子の保育園が終わるので、それまで扶養内が良かったと思いますが、そうすると正社員は無理だと思って扶養に入りませんでした。

もー。子育て中は短時間のみで働きたいです😂

コメント

モカ

フルタイムは何時から何時までですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時から18時です!

• 6月11日
  • モカ

モカ

土日祝休みですか?
    私も9-17時勤務で土日祝休みです♪同じ感じですね🤗

• 6月11日