※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那が怒る理由について相談です。子供中心の生活で余裕がなく、旦那の行動に不満があります。

毎日何で朝怒ってるの?って聞いて来る旦那。
あなたにはわからないよ。
毎日子供に起こされて起きてすぐ朝ごはんの準備、幼稚園の準備してその間も子供は一生喋ってる。
朝起きてきた旦那に何もみてないのに「俺の服どこ?」とか聞かれて私は子供が生まれてから毎日常に子供中心で生活してるのに旦那は朝自分の用意だけして仕事に行く。
ゴミ捨てだって言わなきゃやらなかったり2回に1回は捨て忘れる。
余裕なんてないし自分のための時間なんてこっちにはないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり話しても伝わらない相手なんですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は朝イライラしてるのをみて「なんでイライラしてるの?俺のズボンどこ?」とか言ってるくらいなのでちょっとおかしいんだと思います😂
    共感力もないので笑笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし自分が専業主婦だったとしても夫の服の場所なんてしらねー💢ってなりますね笑
    自分のことくらいは自分でしてほしいところです😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー…義母に甘やかされて生きてきたんだな…って毎日思います…

• 6月11日
はじめてのママリ

わかります!!!朝のこのめちゃくちゃ忙しいときに、ご飯ちっとも食べない、あそんでる、遅い……着替えない…なんてやられてたら、朝が1番イラつきます😭わたしも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよねー…
    もう年長さんなのに毎日着替えて!とか靴下履いて!とか言わなきゃらなくてぐったりです…

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上の子年長ですが、そんな感じです💦
    来年から小学校大丈夫ー?ってほんとに思いますもん💦😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じくですー💦
3人見ながら朝ごはん、弁当準備してる中、1人朝シャンしていくし…

食べない、着替えない、姉妹喧嘩勃発でめちゃ忙しくて精神的に穏やかにはいられません😭

なあ

子どもに起こされてって
お子さん何時に起きるんですか?😭