※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン接種後、体調不良で体温が上昇中。受診を検討した方が良いでしょうか。

昨日ワクチンをしました。
帰ってきてから機嫌が悪く、夜中もなかなか寝付けなかったみたいで眠りが浅かったです。体はなんとなく熱かったのですが熱は37.3くらいでした。今も体が暑く、37.8とか37.6くらいまであります。
受診した方がいいでしょうか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応ならいかなくて大丈夫です、すこし薄着にさせてみて様子見で大丈夫です

上の子のとき予防接種次の日発熱し1人目だったから不安ならきてといわれいったら、とくに処置されず体さわり副反応だね〜でおわりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    確かにやること無くてそうなりますよね😂でも不安ですよね😭笑
    着替えさせようとして服脱がしたらご機嫌になりました。暑かったかな😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うって48時間後も発熱続いてたらまたきて!といわれたので発熱続くようなら病院へ😌

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

様子見でいいと思いますよ😊
38度を超えても1日で解熱すれば受診しなくても大丈夫です。何日か続く場合はワクチンの副反応ではなくて風邪とか他の病気かもしれないので病院へ🏥
心配なら病気にまずは電話で聞いてみてもいいと思います😊