※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
産婦人科・小児科

3ヶ月の男の子が夜中に39.4度の熱が出て、寝不足でおっぱいもあまり飲まず。前日の受診では問題なし。様子を見るべきか、受診すべきか相談中。

3ヶ月の男の子です
夜中39.4まで上がりました。
前の日の夜に受診して血液検査やRSひとメタなどは
問題なかったのですが夜通し寝ずにクズリ
おっぱいもあまり飲みません。
私も寝不足でしんどいです。
この場合様子みますか、、、夜が明けたら受診した方がいいのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも40.6℃でグズリがひどくてこんな時間にママリ見てます😅
1歳児ですが。
昨日病院行ったばかりですがもう一度行こうと思ってます😭
昨日より悪化してるので…

あまり飲んでくれてないなら脱水も怖いので行った方がいいと思いますよ😭
こっちも寝不足なのしんどいですよね😭
がんばりましょう💦

  • りらりん

    りらりん


    うちも3ヶ月なので心配すぎて
    夜通し起きてました。
    やっと外が明るくなったと
    思ってます。
    5月もほぼ体調こわしてて
    入院もしてたのに
    またこんなんで疲れます😭

    頑張りましょうね

    • 6月11日