※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮮魚。
家族・旦那

旦那が体調不良で家事育児が大変。イライラしてしまい、支えられない自分に苛立ちを感じています。義母や家族からは理解されず、孤独を感じています。

最低なのかもしれませんが…

旦那の体がものすごく弱くてうんざりしてきてます、。
義母には小さい頃から体が弱かったと聞いていたのですが、
毎月毎月大熱を出されていて、正直最近、またかよ、、、。と思ってしまいます。
家事の仕方も2人全く違い、私はキッチンを全部綺麗にしてから寝たりするのですが、彼は逆で、洗い物を山のように残した状態で寝たりします。
以前もそれで喧嘩したのですが、またその状態で熱を出したので、すごくイライラしてしまい、旦那に優しくできませんでした。
姉や母には風邪ひいた時くらい優しくしてあげなさいよ。と言われるのですが、毎月毎月やること山のように残して寝込む、家事も育児もできない、毎度原因が分からないから寝室もその度分ける為私は毎月約1週間フローリングに雑魚寝です。(子供はきちんと子供の布団で寝かせています)
いつもワンオペ育児してる時ですらご飯を食べることもままならないことが多いのに、それに加えて旦那のために別途ご飯を作るのも、正直めんどくさいです、、。
人の心がない冷たい人間なんですかね、、。

コメント

ママリ

いや、毎月大熱出されたらだるいです🥱💦

私も冷たいのかな🤣

るー

生後2ヶ月のお子さん見ながらの旦那さんのお世話、お疲れ様です😔

私もだるいです!一回だけなら面倒見ますが笑
大人なんだから自分で自分のことはやってくれ💢と思いますね。

はじめてのママリ🔰

毎月大熱だるすぎますね😞
全く心配なんてしないし、またかよしか思えないですね😇
うちの旦那も熱出ると大袈裟にずっと寝込むので気持ちわかります…
何回も熱測りまくってて、そんなに体温しょっちゅう変わんないわって心の中で思ってます😇

ちい

お疲れ様です😭

年に数回でもだるいのに毎月出されたらもうほっとくと思います😫笑
いないもんだと考えた方が気が楽かも😂
市販のおかゆ常備してそれ三食出すぐらいしかしないと思います😂