※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

旦那が約束破りで実家に泊まる。お酒疑念あり。どう対応すべきか相談。

色々やらかしてお酒は自宅以外禁止の約束をした旦那
お酒を飲まない、妻の私の希望としては0時台には自宅へ帰宅して欲しいとの旨を伝えて、今日の会社のご飯会参加を許可しました。
上記の色々やらかして、についてはまぁ普通の人間だったら経験しないような酒が原因の警察沙汰です。
ご飯会の場所は自宅から50分ほどの場所で、その近辺に旦那の実家があります。結局旦那に先程LINEで、今日は帰ってくるの?と聞いたら
明日朝仕事も早いから(そもそも職場がそのご飯会をした市のため)今日は実家に泊まるわ😢 と。
正直私はほんとにお酒飲んでないのかも疑問ですし、昨日の夜、ちゃんと家に帰ってきて安心させて欲しいと思ってる、と伝えたのにもかかわらずこの結果😇
どう対応しようか…みなさんならこんな場合どう対応されますか?🥺

コメント

ぽぺこ

キレて良いと思います!!🙂‍↕️

まず0時台帰宅の約束守れていない、昨日の夜こちらが伝えたこと、二つ守れていないので怒りますね。

それに過去の失敗があるなら尚更ですよね…それにお酒飲んでそうだなと思います。実家行けばバレないですし!ここまで言っても分からないならもう何かしらのペナルティ与えたりします!お小遣い減らしたりします。

• あち

あち

ですよね!🥲
    お酒ももしかしたら飲んでないかもしれないけど、唯一飲んでないことを証明できる帰宅をしなかったから疑われても仕方ないですよね。
    なにかペナルティ考えます!!!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

どんな理由があろうと0時に自宅に帰宅できなかったので私なら罰金ですね!
しかも主さんから連絡して実家に行くって言われたなら確信犯というか約束守る気ないと判断しちゃいます。。

• あち

あち

絶対確信犯ですよね!?
    最低ですほんとに😵‍💫

• 6月11日
       チョッピー

うちもシンデレラルールがあるので門限すぎたらペナルティで1年間お酒抜き+コンビニのハーゲンダッツ大人買いを命じます。
ただ、帰ってこないって😱悪質ですよね…
次から12時に店の前に迎えに行くわくらいでも良さそうですが…そして飲酒検査かけますかね、

• あち

あち

帰ってこないとお酒飲んでない証明もできないのになぁと…
    ほんとに腹立ちます…

• 6月11日