※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

夫が抱っこすると泣くけど、お風呂は泣かず、寝かしつけは苦戦。休日は泣かず、夫は自信を失っている。落ち着く時期かしら。

パパ見知り、、?😂
ここ最近夫が仕事から帰ってきて抱っこするとギャン泣きします😌
私が抱っこして夫を見てる分にはにっこにこなのですが、、
お風呂は夫がいれてもあまり泣きません。
寝かしつけの時も夫だと泣いて泣いてなかなか寝なくて😢
そう言う時期的なものなんですかね💭

休みの日、丸一日一緒に過ごしてると平気みたいなのですが
あまりにも泣かれすぎて夫は自信喪失ショック受けまくりみたいな感じです😂
じきに落ち着きますかね、、

コメント

あー

大丈夫ですよ!時期的なものです。
赤ちゃんはまず、ママとそれ以外の人を区別するところから始まるようで、今はその時期ですね👌
そのうち、パパの認識も始まります👍もう少しの辛抱です☺️✨

  • nさん

    nさん

    そうなんですね😭
    夫に教えます!!!意気消沈して床に沈む勢いだったので、、
    私としてはママじゃなきゃダメなんだなってちょっと優越感ですが🤭
    時期的なもので良かったです!

    • 6月10日
ママリ

パパ見知り、うちもありましたよ😂

そういう時期です🙋
パパってことが段々と分かってくるので大丈夫ですよー😊
パパの匂いやぬくもり、声たくさん聞かせてあげてください!

パパ帰ってきたよーとか☺️

  • nさん

    nさん

    皆さん通る道なんですね😭
    明日からパパのプレゼンに励みます😂

    • 6月10日