※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が下痢でトイトレ休んでも大丈夫か悩んでいます。旦那はトイレでさせればと言っていますが、おむつにしても良いと伝えました。

2歳の息子がお腹壊してしまいました😢トイトレ中でうんちと教えてくれてトイレ行ってみようか?と声かけた瞬間ギュルギュルお腹の音が聞こえた瞬間赤ちゃんがゆるゆる💩を出すときの音が聞こえておむつに大量にしました。泥みたいな下痢で大丈夫?こんなときにトイレに誘ってごめんね間に合わないし治るまでおむつにしても良いよ伝えましたトイトレ休んでも大丈夫ですかね?旦那は下痢でもトイレでさせればと言っていますがどうしてあげるべきか悩んでいます

コメント

J

私ならおむつにします😭
下痢ってまだ子供は我慢できないと思うので掃除が大変になるのと
慣れないことをすることがストレスになってしまうので今はお休みしてお腹を治すことが優先でいいのかなと思いました🥺

お大事になさってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだおむつでトイトレしていてそれでもストレスになるし便も安心して出せなくなるかなやおむつになるべくたくさん出しきらせてあげた方が良いのかなと思うのでお休みしてみますありがとうございます😊

• 6月10日
ららら

私なら休ませます🖐️
仮に間に合わなかった時の後処理も大変になりますよね😢
下痢ならパンツごと捨てちゃいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだおむつでトイトレしていてそれでもお互い大変なので休ませることにします。ありがとうございます。

• 6月10日
ママリ

トイレでできるならトイレの方がお尻はスッキリすると思います🥲🥲

息子も2歳からトイレ行ってますが、下痢だとお尻が痒くなるみたいで、トイレに行きたがってました🥲

本人の好きなようにしていいと思います🤗それでトイトレが後退することはないと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはおむつにしたいけどお尻気持ち悪くなるのが嫌みたいで半泣きになってしまって下痢してるときにおむつとお尻拭き準備して見せてあげるとすぐ替えてくれんだと安心してくれるのでそれで乗りきっています😂

• 6月10日