※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が朝7時から夕方まで寝ない。抱っこや母乳、おむつ替えても泣き止まず。対処法を教えてください。

新生児なんですが朝7時頃から覚醒してまっっっっったく寝ず、夕方まで起きてたりします🥲
抱っこしても母乳をあげてもおむつかえてもダメなんですがどうしたらいいでしょうか🥲?

コメント

るい

その間は泣いたりもせずですか?🙄🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてます😭

• 6月29日
  • るい

るい

母乳だと何分吸わせてますか?
    ミルクはどのくらい飲んでますか?

• 6月29日
ゆきんこ

数分だけ寝てすぐ起きるではなく一睡もしないのですか😵‍💫?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数分寝てすぐ落ちます🥲

• 6月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

長男がそんな感じでした。授乳をしてもそのまま寝るという事はなく、お布団に置くと泣いてしまうため、抱っこしてましたが、長時間抱っこしてやっと寝たかと思い布団に置いても置くと泣いて起きるの繰り返しでした😵‍💫

• 6月29日
🐰

完母ですかね?
完母でも、ミルクあげると寝たりしませんか?🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合です!ミルクあげたときはとろんとして寝てくれたのにまたすぐ起きちゃう感じです😭

• 6月29日
おまめ

私も先週、そんな日ばかりで新生児ってこんなにタフなの?と驚きましたwww疲れてると母乳もあまり出ないのかなと割り切ってミルク多めに飲ませちゃって自分も休んでました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タフですよね!?wwwwネットで見たより全然起きてるじゃん!?ってなってます🥲
    混合なので、そのやり方でうまいことやすんでみます🥲

• 6月29日
  • おまめ

おまめ

45分とかって見たけど2時間とか余裕で毎日起きてます😅ぐずるまでほぼ放置しちゃってますが本当タフ〜と思いますよねw

ちなみに生後何日ですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に起きてますよね!?なんで??となります🥲
    生後12日です🥺

• 6月29日
  • おまめ

おまめ

うちは生後30日でもうすぐ1ヶ月なので少しずつ体力ついてきたのかなぁなんておもうのですが、、、12日にしてはすごくタフですっ😆(笑)

赤ちゃんが寝たタイミングで休んでくださいね、、、!本当体力勝負です、、、

• 6月29日