※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、息子が疲れ切っている様子で心配。自身も疲れやすいタイプで、息子も同じか気になる。他の子と比べて遊び足りないかもしれない。

幼稚園帰宅後、疲れ切ってるお子さんいますか?笑

うちの年長の息子、必ず毎回ってわけでもないですが、家に着いた途端、起き上がれない〜と言って倒れてみたり、片付けできない〜と言って甘えてみたり。他の子達を見ると、まだまだ遊び足りないぜ!って感じの子ばかりで、うちの子だけなのかなとふと疑問に思いました。

あとは私がHPSっぽかったり、ADHD注意欠陥だったり、コミ障だったりもあって疲れやすいタイプだったので、もしかして息子もそういうのがあって疲れやすいのかな〜と心配でもあります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝して帰ってくる年少さんですが、疲れ切ってイライライライラして暴れてます😱😱

はじめてのママリ🔰

うちの年少の娘も疲れて帰ってきます。
まずバス停から「歩けないー😭」でおんぶで帰宅、そこから手洗えない、着替えできない😭😭
「横になったら?」って提案するも「眠れないー!眠いー!」って、もう訳わからなくなるくらい疲れてます😅
単純に体力的に足りてなかったりで疲れてるのかなとは思ってました!

はじめてのママリ🔰

保育園ですが疲れたからご飯食べさせてくださいってよく言われます😂
お昼寝も2歳から基本しないのでそれもあったりって感じです!
疲れると甘えん坊になっちゃうの〜保育園では頑張ってるの〜4歳になったら家でも頑張る〜って言ってます😂