※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
家族・旦那

結婚後5年間レスです。夫には欲情せず、他の男性には欲情する。夫との関係は良好。どうしたらいいか悩んでいます。

結婚、出産から5年ほど完全にレスです!

夫からは求められますが早い段階で夫をそういう目で見れなくなりました。
子育てに必死でそんな気持ちにならず、、

といいつつ、欲が全く無いわけではありません。俳優さんやアイドルは好きになりますし、そういう欲も湧きます。。

行動に移したことはありませんが、ワンナイトとかセカパのような関係も夢見たりしますが、自分はきっと本気で好きになってしまいそうなので無理な気がします。

夫とも子供とも家族としての関係は良好です。

このどうにもならない感情どうしたらいいものか。。ちょっと吐き出したくなりました!
同じようか方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります~!
私も推しはいますので、推しとの関係ならと夢見ますが、実際に手に入る人物だったら家庭壊すのが目に見えていますので、無理ですね。
今女性用風俗も流行ってますが、それも怖くて出来ないです。興味はありますが行動にはうつせませんよね。

• ポイ

ポイ

推しとの妄想とか、してしまいますよね(笑)
    でも推しと好きな人は別ですよね。
    私も女風興味ありますが、まだ手出してません。永遠に人肌に触れないということも考え難いので時間の問題かなとも思ってます(笑)

• 6月10日
ma

全く、全くもって内容全て同じです‼︎‼︎😭

同じ方がいてだいぶホッとしたほどです。

• ポイ

ポイ

わー!!!笑 同じ方!😂
    ほんとに夜な夜な一人で呑みながら、頻繁にこの事考えてます笑
    この先どうしようと、、
    贅沢な悩みかもしれませんが…💭

• 6月10日
  • ma

ma

昨夜はなぜか香取慎吾と体を重ねた夢を見ました😂(そんな私キモイですよね 笑)

普通によその夫婦みると必ずその事が頭の中巡ってます…
    あぁきっとみんなごく普通の夫婦生活送っていられてるんだろうな〜と。

内心旦那に、
    ごめん…
    家族としての大事な人になってしまって… 自分でもどうしたらよいかわからないけど、なぜか無理なんだ…
    と思ってます。言えないけど。

どうしたらよいのか

• 6月10日
  • ポイ

ポイ

香取慎吾笑いましたwww

とてもわかります!
    旦那からなんで嫌なの?と聞かれても、はっきりは言えないです。
    「気分じゃない。」って言い続けて5年くらい経ちました(笑)

レス歴長すぎてきっと夫もお店行ってると思うので、自分も外で発散して良いのでは…?という気持ちと、私が原因で旦那が外で発散してるならなんか罪悪感が湧いてしまうという😅

• 6月10日
  • ma

ma

笑っていただけて光栄です😂
    もっと恥ずかしい話をするとつい先日は夢に高橋一生が出演してましたね…🌙笑

もはや、産後6年ですがまだ産後クライシスだと思い込んでますし、婆さんになっても産後◯◯年だけどクライシスってことにしようかなと…😂

困りましたが、理屈ではなく本当にどうしようもできない。
    しかし嫌な所もちろんアリアリとはいえ良き夫でとっても大事、頼り甲斐があるしなにかあったら私が守る✊くらいに大事なんです。

でも…ソッチは無理なんです…
    罪悪感スーパーわかります〜〜
    旦那にムラムラとかめちゃくちゃ羨ましいし、憧れます。

• 6月10日
  • ポイ

ポイ

高橋一生はまずいですねwこの間人のものになりましたし笑

なるほど!産後クライシスって言葉ありましたね!!
    めちゃわかります!喧嘩する度に別れを考えたこともありましたが、いなくなったら、と思うと悲しくなるので、大切な人なのは間違いないんですよね。

とりあえずは健全な遊び?(店行くとか)するしか紛らわす方法ないなぁ〜と思います;

• 6月10日