※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で働いた経験のある方、血液検査時の記録について教えてください。匿名でお礼メールを送りたいが、担当者の名前が分からず、記録に日時と名前があればそれを参考にしたいです。

開業医の小児科で働かれていた事ある方いますか💡?
以前、血液検査などをして下さった看護師さんの対応がとても良く、ホームページに意見メールを送る場所があったので一言お礼の言葉を送りたいと思ったのですが、担当して下さった方の名前がわかりません🥲
そこで教えて頂きたいのですが、血液検査などした際は誰が誰の血を抜いたなど記録ってされてるのでしょうか💡?もしされてるようなら日時と名前を記載しようと思っており、そこまでは記録されていないなら匿名で送ろうと思っています🥺💡

コメント

りん

小児科のクリニック2ヶ所で働いていたことありますが2ヶ所とも誰が採血とかの処置をしたとか記載したりはしてなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😭💦教えて下さりありがとうございました!

• 6月10日