※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買い物に行かず、夕食がない状況。無理して買い物に行くべきか相談。動いてくれない旦那に困惑。

妊娠八ヶ月です。

きのう遠出してベビー用品買いに行って、旦那は今日午後から仕事なのに家でぐうたら。私は外に出る気力なくてずっと布団で過ごしてますが、旦那が仕事から帰ってこないので、ごはんもありません。

こうゆうとき無理矢理買い物行きますか?
旦那に電話しても出ないしこのまま遅くなったらふたりともご飯なしです😔

今日午前休みだったのになんで買い物行ってくれなかったんだろ…
私がいちいちしんどいから買いだめしといてとか逐一言わないと動いてくれないからすごく困ります。。

コメント

さんぽみち

買いに行くしかなければ行きますよ☺️今後、子育てに置いても旦那に悟っては無理ですよ😅イライラするだけです🤣してもらいたい事ははっきりと伝えて動いてもらってます。

はじめてのママリ🔰

家に何も無い感じですか??
私は無理やり冷蔵庫にあるもので何とかします😂
それか、Uberとか出前館とかデリバリー使うかもです😂

男の人って毎度毎度はっきり言わないと分かんないですよね💦
旦那に買い物頼むと、これじゃないんだよな〜😅ってなるので私は生まれる直前まで徒歩で買い物行ってました😂

ママリ

勝手に買ってこられるのも困りません?
男の人には細かく希望を言わないと伝わらないですよ😢

ママリ🔰

買いに行くしかなければ買いに行きます!が、人によりけりですが労われよ!って私は思います!!
お前が体調崩した時絶対助けない!と大喧嘩しました😂
それからは率先して、家事や買い出ししてくれるようになりました!いかにイイ男に育てるかです😂

最初は歩くスピードすら合わせてくれない馬鹿旦那でしたが、今ではすごく大切にしてくれるようになりましたよ✨

まる

家に一切食べる物ないんでしょうか?動きたくないのであれば出前頼むなりすればいいと思います💦