※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

お米が好きで、白米ばかり食べておかずを避ける偏食が心配です。他の食べ物は食べるけど、お米だけ偏っているようです。偏食かもしれません。

お米が好きな偏食ってあるんですか?💦💦

ご飯のとき、白米ばかり食べておかずを食べず、、、、
ふりかけかけると白米じゃないから嫌みたいで私の方のご飯を欲しがるくらいで💦
納豆ご飯やカレーは食べるのですが、途中からかかってないところを食べたがったりで😅

野菜や果物をスムージーにしたり、スープにしたりヨーグルトはとりあえず食べるので、お米食べてたらいいかと思っているのですがこれ偏食ですよね💦

コメント

ママリ

ママ友の子供がそうです💦
小学生になるまで、ほぼ白米とマクドのナゲットだけだったみたいです😂

現在3年生ですが、給食も食べられるようになり、健康だし元気に育ってますよ😉

  • りん

    りん

    うちの場合、マックではポテトです😄💦(笑)


    そういう子もいるんですね💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

上の子が白米大好きです。偏食ですね。

2歳くらいから白米と揚げ物で生きてきました。日中給食ですが、いまだに家ではご飯しか食べない日とかあります💦

小1ですが給食何が美味しかった?と聞くとご飯❤️って言われます🤣

  • りん

    りん

    お米が好きなんですかね☺️

    • 6月11日