※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のホームページに掲載されている「随時募集中」はいつでも募集している意味です。ハローワークに登録していなくても応募可能ですが、連絡がない場合は募集していない可能性があります。

会社のホームページに正社員、パートさん
随時募集中していますってのっているのですがこれはどういう意味でしょうか?

いつでも募集してます!って意味なのか、時々募集しますよーって意味なのか……。

ハローワークに乗ってなくても募集してるってことだと思ってお問い合わせからメールしてみたのですが連絡がありません。募集してなかったという事でしょうか😅?

コメント

なああああああぽよ

ホームページってなかなか更新しないとこも多いので、載せてるだけの企業も多いと思います💦
ハロワとか求人サイトに載ってないのなら、募集はしてないのかもしれませんね^^;

はじめてのママリ🔰

ハロワになんか出さない企業もたくさんありますよ💦私はハロワで仕事探そうなんて思ったことないタイプです😅募集してるんだと思います。連絡してみたらいいと思いますよ!