※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠時に夫とタバコを辞めたが、最近夫が隠れて吸っていることが発覚。過去の不倫もあり信じられない。気持ちにダメージが大きい。

妊娠したとき、お互いタバコを辞めました🚬
私はかなりのベビースモーカーでしたが
すんなり辞めれました。

あれから7年ほど、、
さっき車でタバコを発見しました、、

聞いたらタバコ吸ってると、、
最近買ってみた!とのことですが
正直今までタバコ臭いなとおもうことは何度かあったし
車の消臭剤を何度も買い替える、匂いも強いものが多め、、
きっと全然前から吸ってたんだと思います

吸いたい気持ちもわかるし、吸ってもいいけど
「最近買ってみた」とか、嘘だろって思うし
隠れて吸ってることや
仕事をセーブしたり、休んだり、他都合つけたりなど
365日ずっと子供といる私に比べて自由な夫にむかついてしまいました。

ちなみに不倫の過去もあり、今更何言われても
信じてあげれないのが正直なところです。


はぁ、、そんなにイラつく内容じゃないかもですが
私にはダメージがおおきいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つく人って一生つきますよね😅
うちの旦那も嘘つきなのでなにも信じてないし話半分で聞いてますよ〜