※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の息子がやめないことが多くてイライラしています。服をべちょべちょにしてもやめず、タオルを噛んで糸を引いてもやめません。毎日イライラしています。6歳男子ってこんなもんですか?

小1の息子が、やめなさいと言ってもやめないことが多々あります💧本当にイライラします。
さっきは、おもちゃのケースに水を入れて凍らせた氷を、ベロベロ舐めて、Tシャツがべちょべちょになってて、やてなさいと言っても全くやめず、
服脱げばいいんでしょ⁉️
と、上半身裸でまだべろべろやってます💧

バスタオルを噛んで糸を出すのやめなさいと言っても、ずっと歯をタオルにひっかけて引っ張り続けて、タオルぼろぼろ💧

反抗期なのかアホなのか💧
毎日イライラして仕方ないです。
6歳男子ってこんなもんですね…
上の子は違ったような…

コメント

ママリ

反抗期というかアホというか、発達に問題はない感じですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達…
    1歳からこども園に通ってましたが、今の所こども園でも、学校でも、その他市の健診でも指摘されたことはないですが。 

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ストレスたまってるとかですかね?💦
そうであれば、周りも本人も困らないストレス解消方法を考えてあげるとか💦