※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週1休みで22時過ぎ帰宅。息子との時間はその日のみ。それなのに月1ゴルフへ。自分なら家族と過ごすと思う。

旦那は週一休みです。帰ってくるのも22時過ぎなので息子と関われるのはその休みのみです。それなのにも関わらず会社の人とのゴルフに行きます。ゴルフは月一なのでまだ許してますが私が逆の立場だったらゴルフに行くより今しかない可愛い時期の息子と過ごしたいと思うなと思います...😮‍💨

コメント

ママリ

うちも行きます!
けど行かなかったら会社の付き合いで、あいつは付き合い悪い~みたいになりませんか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    毎月行く必要あるのかな?と思います...
    ゴルフのライングループを見せてもらったのですが欠席にしてる人も数人いたので強制じゃないなら行かなくて良くない!?って思っちゃいました😭💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ゴルフ盛んな会社だったら月一はあるあるって感じです😭
    待ってる方は頻繁に感じるんですが…😭
    やってる人達からしたら月一しか行ってない感覚ですね💦
    接待ゴルフとまではいかなくても、会社のコンペとかあると打ちっぱなしとか平日仕事終わりくらいしか行けなくて帰りが遅くなるとかもよくありました😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    旦那側は月一じゃん!って感じですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

難しいですよねーーー
    会社の付き合いって言われると、行かないで~って言いずらいし…飲み会とかも💦
    こっちも月一で好きなこと出来る日みたいなんあれば平等なんですが、どうしてもこっちが専業主婦で稼いでない分何も言えません😂💦笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段育児とかしてくれてるならたまには息抜きしてー!って思いますが全くのノータッチなのでさらに腹立ちます😵‍💫

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

😭😭😭
    ノータッチはきつい、、笑
    そら月一ゴルフもおい😭となりますよね💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんな感じです💧
男の人って趣味だったり
人付き合いを優先しますよね😓

• はじめてのママリ🔰