※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

写真を三つ折りにされてしまい、折れ目がついてしまった悩みです。息子が先生の指示でバッグに入れたと言っていますが、正しいバッグはプールバッグだと思います。お金を払って買った写真なのにショックです。

購入した写真を三つ折りにして帰ってきました😭
遠足の写真を購入して今日持って帰ってきたのですが、写真が鞄の中に三つ折りに入っていたので写真に折れ目が…😭😭

息子は先生がカバンに入れてと言われたと言ってましたが、今は園バッグとプールバッグを持ってきているので先生ならプールバッグにという意味ですよね🤔?

お金払って買ってるのに…息子…ショックです😭😭😭

コメント

ショコラ

えー!
写真をわざわざ息子くん折ったって事ですよね💦💦💦

私なら先生に相談してデータをもらえないか。聞いてみるかもです。

そして、息子くんには写真畳んだらこんなシワシワになっちゃうから、これは折らないよーって教えますかね。

プールバックに入れてって意味ではないとは思いますが、園バックに普通に入らないサイズの写真だったのでしょうか…?

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんです😭😭😭
    聞いてみてもいいですかね😥?
    事情話したら分かってくれますかね😭?

そうなんです!
    集合写真もあったので😭
    ショックすぎて中身見てなくて😭

• 6月10日
みぃママ

うちの園は写真は外注してるので、もしまたお願いするとしたら写真代➕個別手数料で1000円取られます。
園で撮ってるのなら相談してもいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    園フォトというアプリからの注文になるので外注だと思います😭

• 6月10日