※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

外食やデリバリーがしたいけど、節約のために自炊を我慢してしまうストレスがあります。余裕があれば外食も気軽にできるのに、冷凍食品もなく、カップラーメンもあまり食べたくないです。

体調悪くてご飯作るのだるい時は外食!出前!コンビニ!デリバリー!てやりたいけど、ここで負けたら1週間分の節約がパーになるって思って無理してでも作らなくちゃ、、て思ってしまう。お金があればもっと気軽に外に頼れるのに。余計なストレスがどんどんと。冷凍ものはもう使い切っちゃったし。カップラーメンはあんまり食べさせたくないしなー。

コメント

Lipton🍋

そーゆー時はインスタントラーメンに
卵とキャベツ入れればおkです!

よくやります😀

• ままり

ままり

それありですね✨

• 6月10日
れいな

それかなり分かります!!
旦那出張の時とか体調悪い時とか楽したいけど外食デリバリーしたら頑張った分が水の泡になりますもんね😢
旦那はクソ激務なんですが給料が仕事分と見合ってなくて🤑
そんなに働かせるなら楽できる分のお金くださいって感じです🤪笑
らくしたい時わたしはポイント溜貯まった時に外食行ったり、冷凍ギョーザや家の残り物でチャーハンとかです💦

• ままり

ままり

うちも勤務時間長いのに給料見合ってなくて不満な点です😑
    ほんと!お金くださいですよ🤣

冷凍楽チンですよね^^
    頼りたかったのによりによって今日からっぽでした泣
    こんな時の為に冷凍補充とポイ活はしておくべきですね✊🏻

• 6月10日