※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園で人気者で、他の子から声かけられて安心している様子。周りからも好評で、社交的でもなく、接しやすい性格だと喜んでいる。

ちょっと嬉しい話なんですが、幼稚園に行くと息子がいろんな子供たちから声かけてもらえてとても安心しました🥹
一緒にあそぼーよ!とか、歩いてるだけで、あっ!こっちきて!一緒に〇〇やろー!とか、あ、〇〇(息子の名前)だー!とか、とにかく園庭にいるだけでいろんな子が息子に話しかけてて、当の本人はあっけらかんとして1番仲良しと遊びながらも周りの友達と行き当たりばったりで遊んでて笑
他のママたちからも〇〇くん、
すごい顔広くて人気者ですね😂って言ってもらえてすごい嬉しかったです😆
特別、社交的ではないけど、強気なタイプでもガツガツしたタイプでもないので、みんな接しやすいのかな?と思ってるのですが、息子がこんなに声かけられる子だったの知らなくて嬉しかったです 

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、ほっとしますよね。友達と仲良く出来てるんだーこんなに友達いるんだーと思うと😊

もこもこにゃんこ

分かります😊
うちも買い物とか行くとちょくちょく声かけられるんですが、何回も話に来てくれたり、親を呼んできてわざわざ紹介してくれたり、仲良くしてくれてるのかな〜と思い嬉しいです。
本人は全然で、「あ〜。」くらいで反応悪いんですけどね😅そんななのにみんな優しい💕