※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が学校にいる間に有意義に過ごしたいけど、やる気が出ない。同じ悩みを持つ方いますか?

専業主婦で子供が学校に行ってる間ひまだから家の事やったり買い物行ったり有意義に過ごしたいですが、子供がいないとやる気スイッチが全く入らず😭
ご飯食べてゴロゴロして気づけば子供の帰宅時間です、、

同じ様な方いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂😂😂
私も子ども達が保育園行ってる間完全にやる気スイッチオフで今まさにソファーで横になりながらママリ見てぐーたらしてしまっています😂💦
毎日こんなことの繰り返しです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🤣♡
    子供が帰ってきたら、さぁやるぞ!ってやる気になって家の事始めるから子供とゆっくりする時間がいつも作れず、、
    かなりもったいない時間の使い方ですよね、、

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます🤣🤣
    近所の方達は子どもが帰ってきたら公園毎日連れて行ってあげてるけど私は子どもが帰ってきてから夕飯作り始めるので公園なんか連れてく時間なくて😂
    みんな子どもがいない時間に夕飯作りやら家事やらしててすごいなって思ってます😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夕飯作りの前に買い物行こ〜!から始まります😭笑
    子供がいないと何もやる気が起きないこの現象(?)なんなんでしょうか、、😭笑

• 6月10日
まろん

私です🤣毎日大体そうです😂

でも今日は子供が園から帰ってきてからは動物園連れていきました🤭頑張った笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅後に動物園😳!?
    すごすぎませんか!?!?笑
    お疲れ様です😭!!
    私は娘が帰宅後にスーパー行って、祖母宅にも行っていろいろ貰ったので合計4袋分の荷物を持ち帰り仕分けしそれだけで疲れました😫笑

• 6月10日
  • まろん

まろん

近いのと年パスあるので😂
    1時間で帰宅しました笑

でも今日は朝旦那に子供を園バスまで連れてってもらいましたし
    8:30-14:30までベッドでパジャマでダラダラしてました笑

4袋の荷物凄いです!!
    私も今日動物園のあとスーパーに行ったんですが地味に仕分けは疲れますよね~💦
    お疲れ様です✨

• 6月10日