※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がプチ浮気中で、家事育児を一人でこなしている女性。旦那の行動に嫌悪感を持ちながらも、お金のために我慢している。皆さんはどう感じるでしょうか?

不倫ではないけどプチ浮気中の旦那を泳がせています。

相手は飲み屋の女で色恋営業LINEを毎日しており、時々LINE通話ありです。
普段から仕事絡みで週の半分ほどは帰りが夜中、そのため、その日は勿論、翌日まで二日酔いなどで家事育児はすべて私がしています。

そんな中、女と同伴からの店に飲みに行くらしく、仕事だと嘘をつかれています。
普段から少ない時間しか子供と過ごしてないのに、更にそんなくだらない事に時間を使って、子供との時間を無くしていることに腹が立ちます。
わたしは旦那に恋愛感情なんてさらさらなく、嫉妬などは全く無いですが嫌悪感がすごいです。

いまうちの実家でお金が入用なのでお金として仕方なく婚姻生活を続けていますが、こんな旦那の洗濯や弁当作り、部屋の掃除、夕飯作りなどをするのが嫌です。
嫌でも仕方なく続けていますが。

こんな場合、皆さんはどんな気持ちの持ちようでいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ATMとして割り切ります!
気持ちはシングルマザー、でもATM付きみたいな感じです。
LINEの登録名もATMにしてあります。

• ママリ

ママリ

LINE名笑いましたwwwwww
    元気出ました(笑)ありがとうございます😄
    ちなみに割り切りながら旦那さんの身の回りのこともしていますか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気出てよかったです🤣笑

してますよ!
    お弁当は節約のため、洗濯もいちいち分けるのも面倒なのでついでに、夕飯も自分が食べるからついでにって感じです。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

わーーー一緒です(笑)
    ちなみにママリさんは専業主婦さんでしょうか?

• 6月10日