※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職探しで困っています。妊娠中でシール貼りなどの仕事を探していますが、見つかりません。他にお小遣い稼ぎ方法はありますか?

内職ってどこで見つけたらあるんですか?🥹
住んでる地域全然ないし、よくバイトルとかの広告に
シール貼りあるとか書いてるけど、見たら全然ないし🥹

妊娠中なのでシール貼りとかの内職探してますが
ない😭

あるとこ知ってます?

また妊娠中の方何かお小遣い稼ぎしてますか?🥺
メルカリ、投資、ハンドメイド、メレル以外で✨

コメント

ままり

載ってないなら、近場ではやってないんじゃないでしょうか?😟
内職って地味に重いし、妊娠中大丈夫ですか??🥲私は妊娠前やってましたが、妊娠発覚してやめました💦
ガソリン代とか考えたら全然お金になりませんでしたよ💦
妊娠中はポイ活してたぐらいです😭

  • ママリ

    ママリ

    どんなポイ活してます??

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで在宅ワークのお仕事募集してますよ!

  • ママリ

    ママリ

    見てるんですが、バイマ系ばかりで💦

    • 6月10日