※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那に作ってもらうお祝いご飯、何をリクエストしますか?誕生日で悩んでいます。

旦那に作ってもらうお祝いご飯、何をリクエストしますか?

近々私の誕生日があり、旦那がご飯を作ってくれます😊
子どもの頃から「何食べたい?」の質問が苦手で、今回もどうしようかな〜と悩んでいます😂(作ってもらう、というのが重要なのでチャーハンとかでも全然いいんですが、それだと夫的に物足りないようで…)

みなさんだったら何をリクエストしますか?

コメント

きなこ

自分で揚げ物するのが嫌いなので、大体「唐揚げ〜!!!!」って言います🙏❣️
夫はよく私に角煮をリクエストします!

思い浮かばなければ、中華とかイタリアンとか、ざっくり伝えるとか😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揚げ物私もしません😂唐揚げは結婚してから一回チャレンジしただけです🤣
    ジャンルでリクエストしてお任せするのもいいですね💡

    • 6月11日
ひよこ

子供の頃、誕生日といえばチラシ寿司だったので懐かしさからリクエストします!
誕生日なので手が込んだ料理でなくても肉や海鮮など好物があればお願いします☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちらし寿司、お祝い感もあっていいですね!
    今回はちらし寿司リクエストしようかなと思いました😆

    • 6月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    グッドアンサーありがとうございます🥰
    良い誕生日になりますように☻♥︎

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

天ぷらとか唐揚げとか揚げ物にします!😊
あとは餃子とか面倒なやつですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    餃子も面倒ですよね🙄笑
    でも手作り餃子おいしいですよね〜🤗

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

ローストビーフです!!😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でも作ったことないです🤣
    ローストビーフ丼好きなので今後の参考にします🥰

    • 6月11日
はじめてのママリ

私はお寿司や生魚が大好きなので毎回海鮮!あと美味しい肉食べたい!あとサラダ系あれば大丈夫だよ〜とかざっくり言ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回困って結局肉!とか言ってます😂
    旦那に任せると野菜が極端に少なくなるので、サラダもほしいとは言っときます🫡

    • 6月11日
ゴルゴンゾーラ

うちの夫は中華が得意なので、チャーハン、青椒肉絲、卵とコーンの中華スープ作ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中華得意な旦那さま、素敵です✨
    青椒肉絲なんて、Cook Doでしか作ったことないです😂

    • 6月11日