※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母がプレゼントを転売してしまい、謝罪した後に連絡が途絶えた。母は自らの行動に落ち込んでいる様子。相談者は母からの連絡を待ち、母の行動に疑問を持っている。

実母が私に子供が生まれてから
頻繁に子供用品を送ってくれたりしたり、 
〜できるようになった?と連絡がきていたので 
週1回はテレビ電話をしていました。
お世話になっていたしちょうど母の誕生日があり
プレゼントを送りました。
そのプレゼントが転売されていることを知り
母にさすがにそれは悲しかったと連絡をして
母から謝罪されました。
LINEで謝罪はされまたしたがそれ以降一切母から電話もLINEもありません。
私だったらLINEだけではなく、すぐ電話してごめんっていうかなって思いました。

母の妹とその出来事があり話したところ
母がやらかしてしまったと落ち込んで夜も寝れなかったらしい。と言っていた。人からプレゼントもらってすぐ転売するのはよくないと思ったから怒っといたよ。人として何やってんだか。と呆れていました。

皆さんなら母から連絡くるの待ちますか?
母の言動どう思いますか?

コメント

ありす

一瞬、え?とかは思うけど、あげた物だし必要なかったのかな〜って思っちゃいます😅
謝罪されたなら私はそれで気にしないです😓
落ち込んでたと聞いたなら私からもう大丈夫だよって連絡入れちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分必要なかったんだと思います😅
    一度謝罪されたら切り替えた方がいいですよね💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

それはかなりダメージ大きいですね😭💦ショックの一言に過ぎます。。。
お友達に譲るならまだ良いのですが、転売って。💦

落ち込むのは私の方だよ!って感じですですが、一万歩譲ってお母様も合わせる顔がないのでしょうね。。

私なら暫く反省しなさいの意味も込めて連絡しませんが、ママリさんの許したいお気持ちがあれば、お子さんのお写真を送ったりと、ママリさんから和解のきっかけを作ってあげても良いかもしれませんね😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    しかも母からプレゼントではないですが別のものを転売すると話しを聞き母経由で知ってしまいました😭

色んな思いがあり私も連絡できずにいますが、母も連絡しにくいと思うので自分の中でもう少し落ち着いて連絡こなかったら連絡してみたいと思います!

• 6月10日
yu

実際されたらショックだしイラッともすると思いますが、LINEだけでも一応謝って反省してくれたのならいつも通り接しますかね。
売りたい程いらないと思ったのか、お金が欲しかったのかはわかりませんが、もうプレゼントはしないと誓って今回のことは流します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度謝罪されてるならもう終わった話にした方がいいですよね。
    いらないのも、お金が欲しかったのもどちらも理由としてありそうですが、来年はもう送りたくなくなりますよね。
    今回の件はもう終わりにしたいと思います!

• 6月10日