コメント
RY
私も先週1週間熱とぐずぐずで
次の日どうなるか分からないから
毎朝連絡して、毎日すみません言って、
精神的にきますよね…………😭😭
今日から行かせましたが、朝めんどくさかったです………😂
はじめてのママリ🔰
同じくです😇先週上の子が風邪で1週間お休み、それが移って金曜日から下の子がお熱です🙄
解熱傾向にあるので明日は病児保育行予約しました🥹さすがに休みすぎているので😮💨💦
RY
私も先週1週間熱とぐずぐずで
次の日どうなるか分からないから
毎朝連絡して、毎日すみません言って、
精神的にきますよね…………😭😭
今日から行かせましたが、朝めんどくさかったです………😂
はじめてのママリ🔰
同じくです😇先週上の子が風邪で1週間お休み、それが移って金曜日から下の子がお熱です🙄
解熱傾向にあるので明日は病児保育行予約しました🥹さすがに休みすぎているので😮💨💦
「お仕事」に関する質問
パートで働いています。 職場の同僚で30歳くらい上の方が同じくパートでいて、その人は月に5回ほどしか入りません。 私は週4〜5働いてます。 60近い事やたまにしか入られないので 私の方が後から入職したけど、仕事は早…
平日休みに保育園に預けることについて 娘の通っている保育園が、『親が仕事休みでも用事があれば、その時間だけ預かる(平日のみ)』と言うルール?があるみたいです(特に入園の説明会では言われておらず、後々に保育園の…
【時短終了後の働き方について】 私の会社では子供が2歳になると時短からフルタイム勤務に戻ります。フルタイムで子育てと仕事を両立できるのか不安に思っていて、同じような方がいたら考えを教えて頂きたいです。 今の…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝はなんともなかったのに保育園での検温でひっかかって帰らされる毎日で…🥲
病院行くほどでもなく(37.7とか)
ずっと元気だし昼過ぎたら平熱だし、笑
何もかもめんどくさくなりますよね😂😂
RY
37.7℃なら先生なんとかして!って思っちゃいます😂😂😂
下の子の先生は、いつも頑張ってくれて、
38.0℃でも機嫌よく、食欲もあったので~と電話ないことあります😂
それはそれでいいのか?と思っちゃいますが😂
夏とかすぐ体温あがっちゃうので、みんな肌着のみで過ごしていたりしてます笑