※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんがいる中、実親のことで心配事が多いです。ストレス発散法を知りたいです。

ストレスかかってるなーって思ったり、今の悩み事ってなんですか🥲?
私は赤ちゃんがいながらも、実親の事で色々と心配事が多くそちらの悩みがほとんどです😅
皆さんストレス発散や考えすぎないようにしていることありますか?

コメント

えるさちゃん🍊

長女のメンタルケア
息子の癇癪
次女のイヤイヤ期
義家族のこと(特に義妹夫婦)
幼稚園のこと
が最近は悩んでますね😂

もうどん底まで落ちて旦那に話して泣いてスッキリしてますが😂

考えすぎないってことがうちは出来ないのでどん底まで落ちて音楽聞いたり出かけたりして気分転換してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ばっかりこんなに悩んでると思いがちですが、やはり皆さん見せないだけで悩みはありますよね🥲
    お子さん3人もいらっしゃって頑張られているんですね✨尊敬します!
    旦那に何でも話しているつもりですが何となく親に対しての悩みは言いにくくて💦
    でもどん底まで落ちるだけ落ちて切り替えるのも良いですね!!

• 6月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも旦那の親の話は出来ないので1人で消化するしかないので本当に1人でずっと考えてます😂😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります💦言えないジャンルありますよね、、去年まではずっと不妊で悩んでいてその時は旦那の前で号泣したり一緒にお酒飲んでリフレッシュしてましたが😂
    ずっと考えていても夜は眠れますか🥹?

• 6月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

考えてると寝れないのでYouTube見たりしてます😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますー!!!!😂
    朝昼夜私も考えっぱなしで行きにくいなーと自分で思います🤷‍♀️
    周りの友達は結構何も悩みないなーって言ってたりするので、私だけ..と思ってしまって🥲

• 6月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

本当に生きにくいですよね😂
    子供育ててるか育ててないかでも悩みどころは違うし、働いてたら働いてたで人間関係に悩むし😅

• 6月11日
冬

いまは自分の体調不良です。
波があって、コントロールできなくて。(薬はあります)

注射一歩で、その胸のつかえなども解消する薬があればいいのにと心底おもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    体調不良お辛いですね😢小さな波でも私はずーっと考え込んで辛いですが、コントロール出来ないの苦しいですね💦
    本当心が安定して悩みとか飛ばしてくれる薬欲しいです。
    万年なにかに悩んでいる気がします💦

• 6月10日