※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分駅周辺でキッズスペースがあるランチ可能なお店を知っている方、教えてください。友達と4歳と1歳半の子供とランチしたいです。大分駅周辺のホテルに宿泊し、友達は明野から車で移動します。春や大在のカフェも検討中です。

大分駅周辺でキッズスペースがあり、ランチができるお店をご存知の方、教えてください🙇‍♀️
帰省の時に4歳と一歳半を連れて、友達とランチしたいと思ってます。大分駅周辺のホテルに宿泊し、移動手段は公共交通機関です。友達は明野から車移動です。
皆春や大在のカフェでもいいのですが、少し遠いので…

コメント

はじめてのママリ🔰

大分駅周辺はキッズスペースがあるランチはあまり無い気がします🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね💦いつかできて欲しいなぁ🥹

• 6月10日
はじめてのママリ

ランチはアミュで取って、その後ホルトホールに移動して子どもルームに行って遊ばせるのがいいのかなーと思いました。
それかアミュの屋上のちゃちゃくらぶに移動するなど…!

• ママリ

ママリ

子どもルーム、楽しそうです👌アミュの屋上のミニSL、息子は絶対好きです😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

キッズスペースのあるマックとかが無難な気がします😂
割と近めだと森岡食堂がいいのかな?と思ったのですが、いつの間にか閉業してるっぽいので、、、、

• ママリ

ママリ

我が家はマック様様です😂
    地元の友達いわく、森岡食堂は移転かリニューアルするらしいです!けど、閉業になってしまったのでしょうか💦キッズスペースのある貴重なお店が無くなるのは残念ですね💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もです😂
    Macでいいなら府内大橋店キレイになってていいと思います😂
    移転とかの情報が無いらしくて💦早くまたできて欲しいですよね🥲

• 6月10日