※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaai
子育て・グッズ

子供が二重になるかは遺伝による可能性があります。体重や運動量との関係は個人差があります。他の方の経験を参考にしてみてください。

くだらない質問ですが…
子供は二重になる可能性があるのか知りないです。私も主人も二重です。
ネットで調べると二重の遺伝は強いとあったり、運動量が増えて細くなると二重になるとありますが、うちは産まれた体重も少なく元々細めだし、結構動いてますが二重になかなかなりません(>_<)
みなさんの子はどうだったかなーっと思いまして参考までに教えてください!

コメント

ぽむ

私自身が3歳で二重に変わりました!

  • maaaaai

    maaaaai

    元々うっすら線があったんですかね🎵3歳に期待ですね!

    • 4月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    親には一重で育つと思ってたって言われました笑
    今では家族の中で誰よりもぱっちり二重です😏✌🏻

    • 4月5日
  • maaaaai

    maaaaai

    えー!それなのにぱっちり二重になったなんて親御さんもびっくりですね‼

    • 4月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    びっくりしてます笑
    ほんとにぱっちり二重になったねーってたまに言われます😏✌🏻笑

    • 4月5日
👽えいりあん

私の旦那も私も二重なんですが
息子は生まれたときと、眠いとき
寝起きだけ二重でいまは一重です😳
2歳になって結構締まってきたのに
まだ二重にはなってないです😂✌️

  • maaaaai

    maaaaai

    うちも寝起きに数秒二重になるだけです!お互いいつ二重になるかとやらですね笑

    • 4月5日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    二重になるのかわからないですが
    このままでもいいかなっておもってます☺️✨

    • 4月5日
  • maaaaai

    maaaaai

    一重でも我が子はかわいいですよね✨けど、まだ淡い期待をしてしまいますσ(^_^;)

    • 4月5日
みず

夫婦二人とも二重ですが、長男(2歳)は奥二重で眠いときは二重になります。
なぜか次男(6ヶ月)はもうぱっちり二重です。
長男はよく食べてぽちゃぽちゃしてるせいですかね(笑)長男は身長体重が成長曲線上の方、次男は真ん中くらいです。

  • maaaaai

    maaaaai

    成長曲線上ってすごいですね✨
    でも、二重だから羨ましい(^-^)

    • 4月5日
かん1129

私は20歳過ぎてからいきなり二重になりました。娘は生まれた時から二重、いや。三重くらいありました(笑)

  • maaaaai

    maaaaai

    20歳過ぎてからですか(゜ロ゜)
    いつから二重になるっていうのはあんまり、当てにならないですね😩

    • 4月5日
  • かん1129

    かん1129

    二重に慣れなさ過ぎて1週間くらい違和感がすごかったです。

    • 4月5日
deleted user

夫→クッキリ二重
私→一重風の奥二重

長男→赤ちゃん期は一重でしたが、眠いときなどたまに二重になりながら、だんだんクッキリ二重になってきて、幼児期には誰でも二重と分かるまぶたになりました。

  • maaaaai

    maaaaai

    えー!すごい変わりようですね👍ぱっちり二重になってて、目元だけ見てもイケメン笑

    • 4月5日