※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で涙が止まらず、朝保育園に行く途中でトラブルがあり、メンタルがやられてしまった女性の相談です。

生理の貧血とメンタルジェットコースターで涙出てきます😂
子供がイヤイヤ期で、朝保育園行く道中も手を振り解いて
保育園と逆方向へ😭

言うこと聞かず、私も追いかけて
子供はイヤイヤで道で座り込み

車も自転車もいっぱい来るのに
子供を端に寄せて説得
もう重いし抱っこで暴れられてもダメージヤバすぎて

涙が止まらない😂

朝から泣きながら子供追いかける女😭

メンタルやばい母親だと思われたな😂

仕事に行き駐車場でもしばらく涙止まらず
泣きました😭

やばいだろーやだー😭

コメント

うしさん

( T_T)\(^-^ )

はじめてのママリ🔰

手繋いで一緒に歩いて行ってるのすごいと思います🥺💕
私は歩かせなきゃと思いつつ、余裕がなくていつも抱っこがベビーカーです、、近いのに、、
尊敬します😭!!