※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠8週目で不安があり、流産経験もあるため、体の変化で心配で産婦人科に通院して安心したい気持ちがあります。出血もありますが、順調だと言われています。同じ経験の方いますか?

不安すぎて産婦人科に通いまくった方いますか?

明日で8wになる妊婦なのですが、一度去年の秋に流産したこともあり、ちょっとした体の変化で心配になり通院して安心したい気持ちが爆発中です😭7w手前で出血し、その時は問題なし、その後も順調と言われたのですが、ちょっとした腹痛でもソワソワしてしまいます💦同じ方いらっしゃいますか?赤ちゃんを信じたい気持ちとまた流産だったらという気持ちで…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😂😭先生からもまた○○さん来たんか!って言われてました😂しまいには、診てあげることは可能だけど保険外になるから莫大にお金かかるよ。なんて言われました💦可愛いすぎてそんなんお金には変えられず、、家でドキドキしてるより安心を買ってる感じでした🥺
私は初期ずっと出血してたのでいまだにトイレ行くのは怖いです💦

はちさんの赤ちゃん無事にすくすく育たれることを願ってます😊😊大丈夫です💕

• はち

はち

特に初期〜胎動感じるまで怖いですー😭
    すっかり常連さんなのですね😂
    本当安心を買ってることになりますが、それも大切ですよね!出血もあったということで私も出血(しかも鮮血)して顔面蒼白で病院行ったのでその気持ちわかります😭

ありがとうございます!はじめてのママリ🔰さんも妊娠33週もうすぐですね!安産であることを祈っています🍀

• 6月11日