※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r★
妊娠・出産

病院で検査結果を受けた。胎嚢は見えたが心拍は確認できず、エコー写真はもらえなかった。心配なので体温も下がっている。心拍確認後にエコー写真をもらえるか不安。経験のある方いますか?

先程病院へ行ってきました。
結果5wくらいと言われ、検査結果では
袋は見えましたが心拍は確認できませんでした。
エコーの結果はパソコンで見せてくれましたが
エコー写真は貰えませんでした。。
くださいといえばもしかしたら貰えるのかもしれませんが今後ももらえなかったらどうしようかと。。次、心拍確認できたら貰おうとは思いますがそのような経験の方いらっしゃいますか??
あと体温が下がってきているので心配です😥😥

コメント

yuki#

次の健診まで不安ですよね💦
私も5週で袋だけ、2週間後に心拍確認出来ましたよ。 エコーは貰えました‼︎
以前違う病院でしたが、エコー貰えますか?と聞いたらまだ写ってませんがいいんですか?と聞かれましたがはい、それでも欲しいですと言うと貰えましたよ。

• r★

r★

初めまして!お返事ありがとうございます★
    次くらいに心拍確認できますかね!
    もしかしたら写ってないから貰えなかっただけかもしれないですね😫
    それでも欲しいって思っちゃいますけど😭😭
    次回言ってみます!ありがとうございます❤

• 4月5日
m⑅*

私も1人目も2人目も胎嚢のみ確認できた日はエコー貰えなかったです。
次、心拍確認できたらそのときは貰えるはずですよ😊

• r★

r★

ありがとうございます❤
    そうなんですね!!
    次回楽しみです😍

• 4月5日