※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
サプリ・健康

生理がきつくて体調最悪。朝の吐き気や腹痛、頭痛でワンオペ不安。

今回の生理本当にきつい。朝の授乳吐き気に耐えながらやったけど、日中ワンオペできるか不安すぎる。吐き気に腹痛、雨のせいで頭痛。体調最悪。

コメント

🍣💕

生理痛があまりにもきつすぎるのであれば一度婦人科で受診した方がいいかもしれないです。。脅すようで申し訳ないのですが、生理痛がキツすぎて貧血をよく起こしたり吐き気したりうちの叔母がよくしてて婦人科で一度診てもらったら子宮筋腫があって去年子宮と卵管の全摘の手術を受けて、生理痛がすごく楽になったと言ってました。子宮系の病気があると生理痛が重くなる場合もあるみたいなので不安であれば一度診てもらうのもありだと思います😥

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

一度受診したときに生理痛ではないのですが、生理重いという話をしたらピル勧められました😭

• 6月10日
はるママ

子供のお世話がしんどいですよね。
私も2人目産んだ後の生理が酷くなりました。
2日目だけ地獄で、筋腫があるせいか吐き気と、トイレの時突き刺さるような痛みが数分あり痛みで動けなくなります。
もう生理くるのが恐怖で😭

近々病院かかろうと思ってます😓

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

しんどいですよね😭やっぱり病院いった方がいいですよね😭

• 6月10日