※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友にもらったオムツ替えシートにお礼したい。お返しは何が良い?お菓子や2倍返しは?

先日ママ友に使い捨てのオムツ替えシートを1枚もらったのですが、何かお礼したいと思っています。

経緯としては、ママ友とカフェでお茶してる時に子供のうんちが漏れて、トイレに行くまでの間ベビーカーが汚れないように敷くために、ママ友がオムツ替えシートをくれてとても助かりました✨
ちなみに西松屋の使い捨てのオムツ替えシートです!

皆さんなら何でお礼しますか?
もらったオムツ替えシートを持ってるのでそのままお返しするのは変ですよね?😂
2倍にして返すとか…?😂笑
お菓子とかが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

おむつ替えシート返してもらっても、、😂律儀な人だなぁと思います😂
なにかお礼したいならちょっとしたお菓子でいいと思いますよ😍

🫶🏻

オムツ替えシート1枚にお返しあったら逆に申し訳なくなって気を使ってしまいそうです😂
あげるとしたらちょっとしたお菓子ですかね🥹

りんご

子ども用のお菓子とかですかね!😊

りんごまる

多分ですが、返さなくていいですよ。
オムツ替えシートでお礼されても、ポッカーン!という感じです。
次会う機会があれば、この間はオムツ替えシートありがとう〜😭💓助かりました〜✨という流れで過ごします。
それでも渡したいなら、帰る時に、これ良かったら食べて〜!とか、さり気なくお菓子を渡しますかね☺️