※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

数カ月後、子供と夫不在で2日間1人。計画中。皆さんは何をしますか?

数カ月後ですが、子供も夫も不在で1人で丸2日過ごすことになりそうです😊普段子供3人の育児とフルタイムワークでヘトヘトなのですが、1人きりなんてほんと何年ぶりって感じで何しようか計画中です。
皆さんなら何されますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌
2日間もなんてめちゃめちゃ素敵!🥺🫶
服とかコスメとか買い物(ウィンドウショッピングでも可)して、カフェでご飯食べて、友達と予定合うなら飲みに行く!
2日目はのんびり起きて家の片付けとかしてゴロゴロして過ごす!
子どもがいると服とかのんびり見れないので😂

• ママリ

ママリ

なんと自分の誕生日が被ってて、夫に誕生日の夜に1人にしていいの?って聞かれましたが、一人時間1日減るから「気にせず行ってきて」って言いました(笑)
    やっぱり、買い物と美味しいごはんは外せないですよねー。飲みにも行きたいです🥰独身時代みたく10時くらいまで寝てみたい、もう体に染み付いちゃって無理かもですが😅
    コメントありがとうございます!

• 6月10日