※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が内緒でパチンコに行っていて、嘘をついていることに困っています。どう対処すべきか相談したいです。

内緒でパチンコ行ってる夫。ただの吐き出しです😔
私は自分の父親がパチンコ依存でそれが原因で大好きな祖父や母に迷惑をかけたので、パチンコ大嫌いで夫にはパチンコ行ってほしくありません。結婚した直後、夫がつけてる日記をこっそり見たら(←隠れて見るのは悪いのですがリビングのテーブルに置いてあるので見てしまいました)、私に嘘ついたり内緒でパチンコ行ってることが分かり、上記の旨伝えて、「もうパチンコ行かないで」と泣きながら伝えて夫は「もう行かない」と約束してくれました。
しかし最近また日記を見てみたら、今週、仕事の日に内緒で休んでパチンコ行ったり、「金曜は21時まで残業」と言ってたのにパチンコ行ったりしたことが書いてあって衝撃でした。 
今日「金曜ってずっと残業だったの?」と聞いたら「うん」と言って嘘つかれました。それ以上のことは喋りませんでした。金曜夕方したLINEに帰ってきた後も返事がなくそれも腹立ったのですが
嘘ついたのも、その日は娘が少し機嫌が悪くて寝かしつけまで1人でやって疲れたところにコレだったので余計腹たちました。
むかついて私は今日の夜あまり口をきかずにいて、寝ついたあと、さっきまた日記見たら「今日は〇〇(私の名前)が怒ってた」って書いてあって呆れて笑ってしまいました。
日記勝手に見たけど、パチンコ行ってるの?って聞いちゃっていいんですかね😭
まあ夫のこと好きで育児家事もしてくれるほうなので大目に見てもいいんですが😓

コメント

まみ

お小遣い制ですか?
お小遣いの範囲内ならいいかなと思いますけど残業って嘘ついていくのは絶対嫌ですね!

行くのはいいけど、嘘つくな。
私が昼間育児家事してるフリして子供預けてパチンコ行ってたら嫌じゃない?と尋ねます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い制でなく、パチンコは自分のお金で行ってると思います!
    それ良いですね!笑 嘘ついて行くのは嫌ですよね!

• 6月9日
  • まみ

まみ

お小遣い制じはないとうごきわかんないですよねー。
    うちも、この前発覚したんですが宝くじに毎月5万自動で買われる?ようにやってたみたいです。爆

呆れて怒れませんでした🙃🙃

でも、怒っても泣いても結局隠れてやられるよりまあいいかとおもって 嘘はやめてねと、約束しました...

しかし年間60万😭😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😳爆 宝くじって自動引き落としあるんですね!?
    宝くじに60万て、儲けあったんですか←
    隠れて嘘つかれてやるのが、物理的にも精神的にもダメージありますよね…

• 6月10日
  • まみ

まみ

ロト6みたいな感じでAIが勝手に数字決めて、勝手に引き落としでした。😞笑

ときどき6,000くらい入金ありますけど、普通に儲けゼロですよ、、、爆

ほんとに、精神的ダメージでかかったです😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎます😭闇ですね…
    まみさんお辛かったでしょう…💦

• 6月10日