※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がヘルパンギーナで暴れ、泣き叫び、打ってしまい、産後鬱っぽい状態で大変。

あー。ほんとやばいわ
ヘルパンギーナなってもう熱は下がったけど寝てたのに急に発狂して泣きじゃくって起きて、暴れまくってほんと手の付けようがなかった。
2歳、こんな酷いの。
もうほんとしんどい
頭おかしくなりそう
暴れるからあちこち打って余計に泣いて。
ギャー!!の泣き声が頭に残ってる
産後鬱っぽい状態の時にこれはしんどいなぁ
新生児もいて上の子もこれはなかなかしんどい。
もう嫌になる

コメント

ままりん

毎日お疲れ様です!
2歳(しかも病み上がり!)と新生児のお世話ほんっっっとに大変だと思います!よくやってらっしゃいます!

うちも2歳でイヤイヤ期真っ只中なので共感しかないです🫡
ここに愚痴りまくって発散しましょ、、
児童手当でママのご褒美買いましょ、、👌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期ほんとやばいですよね。。
    うちの子口癖「イヤイヤイヤイヤ」ですw😅
    こっちが嫌になるわって感じです🙄
    ご褒美買っちゃいます😩‪‪💸笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

新生児との生活で少し病んでママリに来たらもっと大変な方が😇本当にお疲れ様です。
辛いですね(T-T)

はじめてのママリ

ヘルパンギーナで検索したらたまたまお見かけしました💦

うちも下の子が生まれ当時2歳の上の子が夜に発狂して暴れたことがあります🥹頭おかしくなりますよね💦
2人育児&看病お疲れ様です🙇