※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のイライラと母親との関係で里帰り悩んでいます。

妊娠中だからシンドくてイライラしてるのもあったんですが なんか自分の母親と合わない?時があり 出産後里帰りは辞めようかと悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はガルガルするので、普段合うほうでもイライラしました、、笑 1人目の里帰りがしんどく今回はなしにしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね、イライラしますよね。私も無しにしようと旦那と話してました。母は自分が産んだ時はあーだったこーだったとか 産まれる前からそんなんでどうするの とか 私がハー苦しいと 息が上がるので ハーハー言っていても 大丈夫も無く これからが大変なのに今からそんな事言っていたらどうするのとか 色々言ってきます。私が何か言うと 私の旦那に母が何でそんな言い方されないといけないのよね?とかって言ってたり 旦那に味方になって欲しいんだと思います。

• 6月9日